un isola di confino

離島でワーケーションはじめました

ゴアテックス コンバース を購入!

リフォームとは関係ないけど、これから梅雨の季節

長靴とか防水の靴を持っていないので新しくゴアテックスの靴を買ってみた

最近は防水のスニーカーもたくさん出てるのね

その中から選んだのはコンバース👟

ALL STAR 100 GORE-TEX Z HI

これがめっちゃカッコいい!


f:id:Viaggiatrice:20210510120217j:image

f:id:Viaggiatrice:20210510120214j:image

シューレースも撥水加工のものらしい。ジップも止水タイプで水の侵入を防げる

さっそく試着。コンバースのサイトにあったアンダーラップという通し方で紐をセット


f:id:Viaggiatrice:20210510120418j:image

f:id:Viaggiatrice:20210510120422j:image

か、かっこええ…

サイズはレビューを見て小さめ、ということだったので普段は23cm着用だけど23.5cmを購入した

裸足で履いたときはちょっと当たって痛くなるかもと思ったけど靴下を履いてみると不思議とピッタリした感じ

きつめでも徐々に馴染むという公式サイトの言葉を信じてサイズ交換せずに履いてみようと思う

 

踵のロゴ

f:id:Viaggiatrice:20210510121808j:image

ベロは縫い付けてあるタイプのため、他のオールスターとはサイズ感が違うとのこと


f:id:Viaggiatrice:20210510120648j:image

f:id:Viaggiatrice:20210510120736j:image



雨の日☔️に履いたらまた感想あげようっと